甘能美にあふれた世界

感性と感情に浸る時間を過ごします。

深層心理を探る

スタート

➡︎自分を縛るものが何も無くなった時に

    何をしたいか。

 


どんな自分になりたいのか。

何をしたいのか。

どんな環境を作りたいのか。

どんな生活を送りたいのか。

 


全てが思い通りになるものが好き。

ex.ドールハウス、シュミレーションゲーム(自分が作っていく系のゲーム)、絵、創作、オリジナルの物語

 


思い通りに行かないことは好まない。

ex.宝くじ、運だめし、確率ゲーム、恐怖政治、選択肢無し

 


ルール(縛り)があった方が楽しい時もある。

 


最低限の常識は大事にする。

そこに反する面白さが好きだから。

良い意味の裏切りが楽しい。

そうきたかぁ!笑 ってやつ。

 


死ぬのや残酷なのは好まない。

あくまでブラックユーモアとして。

ブラックユーモアは面白い。

怖いもの見たさの好奇心もある。

 


学ぶなら私に無いものを持ってる、

たくさんの人から学びたい。

本を読むのも好き。

 


1人になるのも好き。

黙々と作業するのも好き。

 


風に揺られてる植物や川の流れをただただ見てるのも好き。

道路に寝たり、木に登ったり、大声出したり、普段やってはいけない事をやってみたい。

怪我を気にせず周りを気にせず走り回りたい。

 


人から注目されたい。

でも引きこもる時間も大事。

 


愛されたい。

放っておいてほしい。

 


-----------------------------------

 


あらゆる面で自由になりたいと思っている事が分かる、だからお金稼いで選択肢を増やせばいいと思ってる。

その増やし方で悩んでる。

良き指導者がいれば、その下で修行積んで、システム作りたい…。いくつも出来ないからざっと集中してやりたい。