甘能美にあふれた世界

感性と感情に浸る時間を過ごします。

自分らしさとか

どんな人と居れば自分らしくいられるのかな。

 


私は彼氏がずっといません。

だから、恋愛経験が少ないです。

だから、自分が主軸の世界が当たり前でした。

 


でも、彼氏みたいな人が出来た時…

自分主軸の世界を変える事ができます。

1.2年はかかると思うけど。

でも、お互い様な事…

私と一緒に過ごすのが初めてな人は

私を知るのにも時間がいるよね?

 


お互い様。

そういうスタンスを取ってくれる人で無いと。

はなから拒絶したり、変化を求められない人だと。

私には難しいです。

 


私はとても頑固だから。

すぐには変わらないけど、

絶対に変われると約束できる。

 


そこを乗り越えられるかどうかが、

今私が分かる大事なポイントです。