甘能美にあふれた世界

感性と感情に浸る時間を過ごします。

ポリアモリー

ポリアモリーについて知ってからちょっとネットで調べたら、叶恭子さんでてきた。

 


容姿や持ってるものが違うから感じ方違うだろうけど、恭子さんの感覚分かるなぁと思った。

 


一般的に男女で結婚して家庭を築くのは、あまり魅力を感じない。

 


結婚という契約みたいなものを一生ものとして自分が守り続けるのは窮屈で仕方ない。

"結婚"ていうのが違和感。

契約と感じてしまう。

そもそも運命を感じる程の衝撃を覚える相手を見つけられてないんだっていったら終わりなんだけど。

フィーリングだけでどうこうできないし。

 


結婚の終わりは離婚?

なんかダメージある。

サラッとさよならするもんじゃないし。

そんな責任軽い事じゃないもんね結婚

軽くないから慎重になる。と、結婚までいかないで終わらせちゃう事が多くて。

 


ただ恭子さんと違うのは、異性と楽しんでる機会や回数。経験値が違うんだろうな。

 


もっと多くの人と話したり関係持って、感受性豊かにしたいな。

 


もちっと考えよう