甘能美にあふれた世界

感性と感情に浸る時間を過ごします。

両親の財布からお金をくすねるやんちゃがいるってのはよく聞くけども。

 


ねーちゃんの貯金箱からお金くすねるってのは聞いたことがないわ。

 


大学時代から1万単位でくすね続ける屑。

今回は15万くらいを一気に持ってかれてて流石に泣いた。

総額何十万なのか。

 


このお金で何しようと夢を描いてから隠しておいたから尚更。

もう一人暮らしも出来ない。

趣味の資金も減った。

 


学生だからと許容していたけど。

汗水涙流して、認められるように努力して手に入れた金なんだよ。

今の私にとっては信頼とか努力とか諸々を形にしたものが金なんだよ。

それが入ると言うことは貯まるということは私がそれだけ成長へ努力したという事が分かるんだよ。

その1つのご褒美として一人暮らしという目標があるの。

そーゆー話もした事あるのに。

いつでもお前の味方みたいな話の中で、泣いてるお前に語った事あったよな。

流してもらっても構わないと思ってたけど。金はとるなよ。口で貸してと言えば嫌な顔はするけど貸してやるよ。いつもそうしてただろう。

 


味方だよ。だから返せとは言わない。

一度も見せたことがない怒りの涙をお前に向けるだけだ。気分を害せ。傷つけ。

1週間はシカトし続けてやる。

 


屑が。

 


絶対私は悪くない。

屑が。

殴って鼻血を出してやりたい。

くずくずくずくず!!

 


ばか!