甘能美にあふれた世界

感性と感情に浸る時間を過ごします。

おはよう2019

あけましておめでとうござい〼ます

 

昨年は"忍耐"の年でした。
精神的に器が大きくなったのを自分でも感じるほど耐え、挑戦し、反省し、機を伺いました。
とにかく行動を起こした事を褒めたいと思います。
同時に、"時が経つのを待つ"事も学びました。

いつも通り、
がむしゃらに無我夢中波乱万丈自己中心でした👅
これぞわたしワールド。
人に迷惑をかけながらいい女を目指して成長していきたいと思います。

今年は"準備・機会(チャンス)・羽を伸ばす"
感じの年になりそうです。

 

*キーワード*
思いやりと優しさは違う。
何もしない日はない。
わびさび。
謙虚と感謝。
約束を守る。
期待しない。
当たり前ではない。
相手の為を想った行動かどうか。
自信をつけろ。
愛す。

やってみせ、言って聞かせてさせてみせ、
褒めてやらねば人は動かじ。
山本五十六

2019年もどうぞよろしくお願い致します。