甘能美にあふれた世界

感性と感情に浸る時間を過ごします。

仕事始め

・社長と副社長の間にスッと座ったら度胸があると言われた。

・お前はやってみてなんとかなる(又はなんとか出来る)と思ってるんだろう。by酔った社長

・「羊耐える」から、羊は耐えられる動物だと◯◯先生が言っていたが、私は羊の毛が生え揃うまで待てる心を持てと解釈した事を伝え、良きかな、様々な解釈をもつべしと褒められた。

・社長は自分関係の者が入社する際、幹部に判断の一切を任せているという。私は幹部に認めて貰えた。コネでは無い。

 

 

 

私はゼロから創り出す方が好きだ。

人の気持ちが入ったものをもらう、受け継がれてきた物を、受け継ぐのが億劫だ。受け継がれた物語が分かれば大丈夫かもしれないけど…。

私は自我が強くて、人の言葉を疑う。謙虚が少なく、自信家だ。

 

 

 

目に見えて辛い。それとどう接したらいいか分からないから逃げ出したい。でも私は私が逃げ出すのを許さない。だからまだマシなのかなぁ?

逃げていいよって私が言ったらホントに突き放した事になるもんね。

 


今どうしたい。

 


月曜日を早く迎えたい。

そこでどう転ぶか早く知りたい。

それまでにしておく事ってあるかな。

 


・ハガキ

・日案

・反省報告

・運動能力調査

・会議

・プレゼント

・お食事

・パスポート

・研修からの飲み

・パンフ作成

 


やることありすぎて吐く。

お食事とか飲みとかいらなくね?

必要?

 


寝るほうが大事なんじゃないの?

なんで?お付き合い?

 


終わったらすぐ帰る。

年賀状私だけだもん。やったの。