甘能美にあふれた世界

感性と感情に浸る時間を過ごします。

生きたいように生きてない

全く余裕ない。

何かしたいなら何かを諦めないと、又は見切りをつけないと、はたまた決意しないと。

 


何もかも舐めてる。

人を馬鹿にしてるのかと、

協調性と我慢と素直さを身につけてこなかったんだなぁと思う。私はダメ、人として可笑しい。

 


人に受け入れられるわけがないと思って消えてしまいたくなる時どうしたらいいん?

 


心機一転してもいいかな。

でも今すると、逃げてるようにも感じるの。何が正しいのか分からん。

 


最近人と私の野望を話してない。相談してない。夢見てない。

 


ただ生きるだけなんて我慢できない。それなら死んだ方が良い。生きるなら楽しく激しく高揚感満載で。そんな行動をとってみなさいよ。

 


誰か私の思考回路を解析して説明してください。

 


毎日5時に上がれる仕事に就きたい。