甘能美にあふれた世界

感性と感情に浸る時間を過ごします。

不安になってきた

頭がクリアにならず、失敗が増えて、不安が増えてきた。

言われた事に対して動揺し、揺れ、積み上げた自信を一つ下げる…そんな期間が過ぎようとしてます。

 


私はどうなりたいのか。

環境

・明るい、広い、みどりがある、自由、楽しい、アクロバット、スピーディー、家族が仲良し、友達と遊ぶ、海外旅行に友達と行く、

 


自分

・明るい、笑顔、楽しそうにみえる、失敗しても次を見て挫けない、美人、太っていない、優しさと厳しさがある、おおらか、感じたままに感じられる

 

 

 

細い人は人の世話が向いてるなぁと思った。

細いので良く気づく、プラス自分の意見がしっかり言えると更に重宝されそう。

 


おおらかな人は何が向いてるんだろ?

ぱっと浮かんだのは芸術家。

おおらかな人は独特のペースを持ってるから、そこから生まれる芸術があるんだと思ってる。