甘能美にあふれた世界

感性と感情に浸る時間を過ごします。

いつも謙虚に学ぶ姿勢で

一気に不安が増えて泣きそうだ。

徐々に今年が動き始めて目まぐるしくなるのを感じる。新しい後輩2人を抱えて、スポーツの責任を持ち、先生方のケア・フォローをする。上手く回るように気遣う。

 


不安だなと信頼先生Aに相談したら、まず何が大切なのかを明確にと。スポーツが疎かになってほかに力を注ぐのは違うもんねと。

 


やっぱり信頼先生Aだなぁと。嬉しかったし救われた。

 


スポーツ担当者は大丈夫だといつも言ってくれる。こんなに自分のチームの事を考える人はそういないとまで言ってくれた。それでも2人が育たないなら、面接で見抜けなかったスポーツ担当者の責任だと思っていいと言ってくれた。実際それほどの責任を持って面接していると。

 


私は自分1人じゃ生きていけないよ。

いつもみなさんありがとうございます。

あぐらをかかずに生きれるよう、気をつけて戒めていきます。感謝をします。

 


頑張り時です。

頑張りましょう!