甘能美にあふれた世界

感性と感情に浸る時間を過ごします。

隣の芝生

不意に泣いたけどなんでかね。

 

関係性が羨ましいと。

悪い言葉で言えば妬ましいと言われて。

これらは私達を褒めての言葉なんだけど、

 

あなたが知らないところで私はとても努力したんだよ。

 

本を読み漁って、

信頼の置ける人に相談して、

たくさんの時間を使って悩んで、

嫌だな不得意だなと思いながら実行して。

 

簡単に手に入れたものじゃ無いんだよ。

 

それでも今手にできたのは、自分の努力と他の2人が素直で頑張り屋で素晴らしい素質を持ってたから。

 

簡単に手に入れたものじゃ無いんだよ。

 

でも羨ましいと言ってもらえる程、

良い関係が作れていたんだと知って、

 

幸せの涙が出ました。