甘能美にあふれた世界

感性と感情に浸る時間を過ごします。

若気の至り

大学生の時、サークルで好きになった先輩がいて。

 

あの先輩が好きっていうのが他の先輩に伝わって、飲みの席でアタックしてみろよ〜ってはやし立てられたからアタックしたら撃沈した。

 

「撃沈でした」とはやし立てた先輩に言いに行ったら

 

「お、おぅ」

 

で終わった。

 

なんだこいつらと思ってサークルをやめた。

 

◆◇◆

 

はやし立てたのに結果に対して"何も無い"のかっていう空虚感をどうにも出来なかったけど。

 

私が自分で行動・実行した事の責任は自分でとるもんだって知らなかっただけなんだって今気づいた。

 

漫画じゃない

ゲームじゃない

アニメじゃない

 

自分の行動に責任を持って動くこと

自分の行動に決意を持って動くこと