甘能美にあふれた世界

感性と感情に浸る時間を過ごします。

何十人格持ってるのだか

自分の将来について時折考える。

こーゆー方向性がいいなって。大雑把に。

 

そして数ヶ月後、また足を止めて考えた時に、描いてた方向と違うところを歩いてると気づいて不安になる。

 

でもちゃんと知ってて。

今歩いているところが違う方向を向いていても、"今"を一生懸命にひたむきに生きていれば、思い描いていた所に行けるって。

 

それでも"今"は"今"でしかないから、

どうしても不安な気持ちは生まれてしまう。

私が心配性だからこれは拭えない。

 

私がそういう個性を持ってることを。

私はちゃんと知ってる。