甘能美にあふれた世界

感性と感情に浸る時間を過ごします。

愛が最強の感情

今生で最強の愛は母親に対してのみだと思う。

母は絶対的に家族を愛していて、私はそれを感じて生きてきた。

 

今生で最強の愛は母親に対してのみだと思う。

だって愛が1番私を不安にするから。

他人を好きになって、

その想いが届かなくて、

普通の生活に支障が出る。

 

普通の生活に。

 

支障が出るってことは、普通とは違う何かが起きてるってことでしょ?その何かが原因だってことでしょ?

 

だから、出来ないし、する気にならない。

 

どれだけのエネルギーを使うのか分かる時も、分からない時もやり切る自信はあるの。だってこの私だから。やってやれないことなんて無いと思ってる。時間さえあればね。

 

でも、そうまでしてやる価値が無いと、現状思ってる。根本、生きたいわけじゃ無いから。子孫も別にいらない。兄弟が増やしていくのでうちの血は終わらない。

 

だったらわたしは好きにしていいと思うの。

 

私以外の多くの人がやっているから。

わたしはいいや。

 

他でも無い、私がやるべきだと自分で思えた時が、その時だ。