甘能美にあふれた世界

感性と感情に浸る時間を過ごします。

今生で最強の愛は母親のそれ

毎日、決まった時間に家族LINEにアクションする約束がある。私の生存確認のために。

家族全員グループメンバーだけど、反応があるのはいつも母のみ。

 

◆◇◆

今日は残業していて、いつもの時間にアクション出来なかったから、リマインドの為に母が実家の猫動画を送ってきていた。

 

そして仕事終わりに私もアクションした。

 

「仕事が立て込んでてイライラしたけど、実家の猫の動画のおかげで癒されたよ」って。

 

母は、ただ一言

 

「よく眠れますように」

 

過不足の無い、私にとっての正解であった