甘能美にあふれた世界

感性と感情に浸る時間を過ごします。

私の本質

臆病な腰抜けで逃げることばかり考えてる。

 

本質はそう。

でもカッコ悪いから周りには隠してるの。

だから、いざという時に迷いが生じる。

 

でも最近は迷う時間がとても短いの。

迷った瞬間に答えが食い気味に出てくる。

あれ?臆病どうした?って笑える。

気持ちの切り替え、思考の切り替えが上手くなったと感じる。

 

身内の癌て、愛している人の癌て、私には越えられないし耐えられない。絶対無理。

 

それでいい。

越えなくていいし、無理でいい。

 

私には無理なんだから、それが私ってことで。

泣き喚いて発散する。

数日で戻れる気がするけどどうだろ?

約束はできない。

今でこの衝撃でしょ?

数ヶ月行く気もする。

 

でもチラつくのはあの子達。

あの子達はもう大丈夫だから、不安定な私がいる方がかえって負担をかけると思うんだよねぇ。

あの子達に今必要なのは"揺るぎない支え"だから。それが出来ないなら私がそばにいる必要はないんよね。私である必要はない。姿を見せずに電話やメールで支えればいい。

 

 

私の師匠は完璧過ぎるけどそこがいい。

そうなりたいとは思わないし思えないほど完璧。神なおかげでなりたいと思う間違いがないから助かるw少しでも師匠のステージに近づけたらいいなと思うけど、同じにはならないと思える。

 

 

だから、私のコピーはいない。

師匠が3人いるだけ。

相談できる人が1人いるだけ。

愛する家族がいるだけ。

 

私はその人達の少しづつをもらって形作られた存在。大切な人たちから少しずつもらってこうなりました。

 

私は元気です。

これからもがんばります。

ありがとうございます。