甘能美にあふれた世界

感性と感情に浸る時間を過ごします。

直感について

昔から直感があって、

その直感についての欲求を、

両親に止められた記憶がない。

 

だから今の私があると感じている。

だから両親を尊敬している。

 

昔の直感や欲求についてはよく覚えており、

今も大事にしていたから、

本や知識人の話に触れると思い起こされる。

 

そして、

それらに意味があったかもしれないと思える。

 

自分の使命はもう分かってるんだけど、

何故それに至ったのかはまだ漠然としている感覚もある。

だから本を読んだり、知識人の話を聞いたりする欲求が生まれるんだと思う。

 

まだ分かり尽くしてないから、欲する。

 

 

 

私は忍者や魔法使いが昔から好きだった。

今でも好き。なかでも、具体的に技の能力を説明するタイプの漫画が好き。

 

NARUTOスレイヤーズが心に残ってる。

すぐ頭に浮かぶのはいつもこの二つ。

この2作品は多くの気付きを私にくれたから、思い出の作品でもある。

 

 

そして私が物語を考えるのは、"IF"の世界をよく妄想するからだと思う。

私の頭は勝手にパラレルを考え始めるから、処理が追いつかない時に吐き出す様に書き殴る。

 

最近気付いたけど、物語を書くのは現実で落ち着くための第三者視点だった。

 

私の物語の根幹を、

今まで説明した事があるのはたった一人だけ。

馬鹿にせず聞いてくれる人だから、話してみた。良い発想だと褒めてもらえたから少し自信になった。

 

早く形にして読み物にしたいな。