甘能美にあふれた世界

感性と感情に浸る時間を過ごします。

言い訳だと思う

自分の周りに志を持ってない人が多いことには気づいていて、大学時代はダンスについてみんな輝いていた。でも最初の就職先でそんな話する人は1人もいなかった。毎日ドラマや芸能人の話しをしていてクソつまらなかった。

 

毎日に疲れて、上司に指摘された事をひたすら改善しようと頑張ってるひとばかりだった。30〜50代の人達が。その時点で憧れなんてなかったのよ。

 

 

自分の周りに志を持ってない人が多いことには気づいていた。でもまだここにいることは、実はちゃんと選択している。

 

私がやることは"日本を元気に"だから、

1を持ってない人の中にいる事が

修行できっかけだと今は思っている為。

 

1を持ってる人は勝手に数字を上げていくけど、0を1にすることの大変さがあるんだろうなと思った。

私は大学3年で1になったけど、たくさんたくさん考えたし、あの素敵な両親だったからだと思う。

 

0を1にするやり方なんて知らないけど、

私が真剣に生きていればいつか分かるんじゃないかって思う。いつでも自分を律する事ができればいいなと思う。

 

 

いいなと思う。と書くほどには、

志に対してたるんでる現状だなと自覚してる🤭

それでも仕事は普通に出来てるから、

志について誰かと酒飲みたい。