甘能美にあふれた世界

感性と感情に浸る時間を過ごします。

夢見

10年間バトンやって、

他のダンスも3歳からやってた事があって、

ダンス関連の夢をよく見る。

 

今回もダンスの夢を見た。

 

ダンスの振りをチームで合わせないといけないのに、自分の適当さで振りを少しずつ変えてしまったことを責められる夢。

 

原因が自分にあるタイプの責めるような声かけを最近全くされてないから、久々に体験した。

無かったことにするような素振りや、

言い訳してた私です。

その心は、仕方ないことだしなぁだったw

社会人3年間の嫌な思い出を想起させたw

 

 

やっぱり責める言い方は素直を阻害するね。