甘能美にあふれた世界

感性と感情に浸る時間を過ごします。

SNSにupしたいだけでしょ

結婚式の映像で結婚したい欲求を刺激して。

 

結婚式場の映像で

 

旅行映像で

 

結婚に限らず、

金融商品としか思えなくて。

 

デザインを学べば学ぶほど。

人の欲求を刺激する工夫がたくさんある事を知る。だから、裏を考えてしまう。そしてそれはつまらないことだと思ってしまう。

 

「結婚式をあげたいから結婚したい」

よりも、

明らかな使命感のようなもので出会いたい。

 

他の何かに憧れたからという理由では、

絶対続かない。むり。私は。

憧れを蔑ろにするわけではない。

憧れより使命感である私という人格

 

 

お家を守らなければいけない

という江戸時代、

武家の娘のようなものの考え方の方が私は好き。

 

そんな境遇である上で、自由恋愛を望むのもまた人生を彩ると思う心も合わせて。