甘能美にあふれた世界

感性と感情に浸る時間を過ごします。

新体験

今回みたいな感じで、人から助けてもらうことが滅多にないからとても新鮮に感じる。

 

すぐに状況共有して良かった。

叶わないと思いつつ、こんな希望があるって伝えたら「え?やりますよ。具体的な時間は…」ってめちゃくちゃ素早い対応されて。

しかも2人から。

助けは求めてみるもんだなぁとつくづく思った。

 

基本、抜けや遅れが無いように進めるから、今回みたいに自分が受け持つクラスがひと回りもふた回りも遅れがあるなんて滅多にない。

特殊な事例だけど、全く他人事にせずやってたら、周りの人も他人事にせず協力姿勢を見せてくれた。

 

なんでだろう?

 

分からないけどすごく嬉しい。

 

一緒に頑張ろうね!