甘能美にあふれた世界

感性と感情に浸る時間を過ごします。

やさしい世界

私は心で42たいって思ってるのに、

 

みんな大丈夫ですか?って心配そうな顔で言ってくれる。

 

みんなすごく優しいと思う。

心でどう思ってるとかはこの際どうでもよくて、大丈夫かって聞いてくれるソレがもう優しい。

 

私はそれだけで、あぁ ここに居ていいんだって思えるから。

 

 

今回、私は何をしたかな?って程仕事した感が無い。もう私いらないんじゃないか?って、ずっっっっっっっと思ってた。

 

ひとつのクラスには私が必要だったから、そこに救われた気はする。いや、練習期間に私は必要とされた気がしてきた…。と言うことは私が感じているのは当日のことだ…。

 

ならば問題ない気がしてきた…。

 

私はまだ必要とされてますか、ね?