甘能美にあふれた世界

感性と感情に浸る時間を過ごします。

あるある

私を含め、うちの家族あるあるで身内がキレている。

 

冷静になっても自己肯定が突っ走るだろうなと思うけど、冷静になってほしい。

 

そして、思いを汲むことを強要することの虚しさに気づいてほしい。

 

絶っっっっ対思い通りに他人が動くことはないのだから。やって欲しいことを言葉にするのが上手な人だったのにwそれがあなたの得意分野だと思ってるよ私は(^^)

 

それほど、今の生活が大変で、頑張っているんだなと思います。私はウザさより愛おしさの方が今はまだありますよ。

 

落ち着いた頃に連絡をくださいね。

 

感情をぶつけられるのは慣れっこですから、それでも構いませんよ。

 

がんばれ