甘能美にあふれた世界

感性と感情に浸る時間を過ごします。

定期的に見るダンスの夢

ずっと練習に参加してなかったけど、発表会の3回前くらいに練習に参加して本番を迎えるシリーズ。

 

今回は発表会ではなくて練習日だったけど、子ども達連れて外でご飯食べるのもプラスされていた。

 

ダンスの練習が十分にできてないのに!

子ども達の安全管理も考えなきゃ!

 

という葛藤が主にあった。

 

 

今週メンタルの調子悪いから指導が気持ち良くできてない気がするから、こんな夢見たのかなって思ってる。

 

理不尽と口の悪さはめちゃくちゃ気をつけてるから無いと思うけど。

楽しいレッスンできてるかはちょっとわかんね。

 

めんたる