甘能美にあふれた世界

感性と感情に浸る時間を過ごします。

それを選択してるのは誰なのか

根本が消えたい。タヒにたいだから、

 

救いようがない。

 

それでも生きなきゃいけないから、

 

我儘になっていく。

 

あ、わがままだなと気づけた時は変われるけど、

 

気づかなければそのまま時が過ぎるだけ。

 

ある時が来たら誰にも連絡しないで山に行き、

そのまま消えようと思ってたら、

ちょうど今日自殺の話題になった。

 

話題の中で、もし望むなら地雷処理の仕事をすれば良いのにと言う人がいて、密かになるほどと思った。

 

けどやっぱ山の中でがいいなぁ…

見つかるのはやだけど。

日本じゃ見つかりそうだなぁ。

 

今の仕事辞めて自衛官になろうかなって真剣に1日考えた。自衛官になれる締め切り年齢に近づいたと気付いたから。

 

誰かの為にというエネルギーは、

私の中に存在するけど、

最近はそれがとっても小さくなったと感じてた。

ワクワクしないし、エネルギー使っても意味ないし。どこかでまわりまわってくるというのも、どこか当たり前に感じてしまっている。

 

本当に刺激の少ない日々である。

辞めたい。

 

消えたいのはそれもあって。

 

ワクワクしない事をやる意味がわからない。

なんとかしてワクワクを探したり、

やりがいを探してる。

それがたまに面倒になって、

冷ややかになってしまう。

 

楽しくない楽しくない楽しくない