甘能美にあふれた世界

感性と感情に浸る時間を過ごします。

ママの思い出 仮名

ママの思い出。

①揚げ物を2週間の間に4日ほど食べていたら、体に赤いぶつぶつができた。

② 潤って欲しい時に限って唇が乾燥してパリパリ。勝負の日のために毎日保湿!

③ビタミンが不足するとニキビや口内炎ができる。野菜かフルーツで補う!

④水分摂取が少ないと体がむくんだりだるくなる。頭もぼやーとして元気が出ない。

⑤お腹いっぱい食べたら動きづらい。急いで行動したいのに胃の中が騒々しい。

 

みたいなことを表にしたらいいかもと思ったけど、表に収まりきらない量だから日めくりカレンダー作ればいいんだと思った。

 

家族の為だけど自分が一番楽しいかもしれないw