甘能美にあふれた世界

感性と感情に浸る時間を過ごします。

考え方

YouTubeで、彼女を作りたい男性はっていうのやってた。男性側の立場って聞きたくなる時あるよね。

 

そこで、

『田舎の人は車必須。都会にいても電車やバスがいっぱいあるから車は必須ではない。

 

パートナーに対してもそう考えればシンプルだ』って言ってて、なるほど〜と思った。

 

 

設定しちゃえば強い私にとってはホントに分かりやすい表現だったw

 

色恋とか結婚とかそーゆーことは置いておいて、自分に必要かどうかで考えてみようかなと思った。

 

 

今、私は自転車が必要かどうかやんわりとずっと考えてる。駅まではちょっとあるけど、生活に必要なラインには徒歩で十分。歩いたり重いもの持ったりは軽い運動にもなる。

だから自転車いらないかなぁ〜って。

たまに疲れて歩く時は欲しいなと思う。

そんな程度なら自転車買わない方がいいなって思ってる現状。

空気入れやメンテで維持も面倒だなって。

 

それと似たように考えてみるのも面白いなぁなんて思いました。