甘能美にあふれた世界

感性と感情に浸る時間を過ごします。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私が私であることがもう無理 ゲームみたいに三人称視点で眺めるだけでいい。自分のアバターはいらない

なんにもしたく無いし 一番じゃ無いとやだ 一番じゃ無いならやる意味ない だからなんもしたくない これが性分だから、苦しみ続けるんよ

記憶

良いか悪いかで判断するのつまんないからやめな って母に言われた。

直感について

昔から直感があって、 その直感についての欲求を、 両親に止められた記憶がない。 だから今の私があると感じている。 だから両親を尊敬している。 昔の直感や欲求についてはよく覚えており、 今も大事にしていたから、 本や知識人の話に触れると思い起こされ…

雑談

前の職場で、 お前は頑固すぎて使えないからいらない って言われた時に、 お前らが私をうまく使えてないだけ って思ってた。真面目に笑 マジで見捨てる気だったけど、自分の上司と話して、もう少しチャンスをあげようと思った って言われた時に、 あなたに見…

きめつきめつってうるさいんだよ

私が鬼滅の刃を嫌煙する理由は、 私が考えていた物語をやられたから。 あー遅かったって思った。 悔しかった。 私の好きが詰まってるし、 あぁやって創るんだなって思った。 だから嫌い。 私がやりたい、心を打つをやってたから。 悔しかった。 なんで先生な…

私の本質

臆病な腰抜けで逃げることばかり考えてる。 本質はそう。 でもカッコ悪いから周りには隠してるの。 だから、いざという時に迷いが生じる。 でも最近は迷う時間がとても短いの。 迷った瞬間に答えが食い気味に出てくる。 あれ?臆病どうした?って笑える。 気…

身近な癌で。 怖い。 誰にも言いたくない。 怖い。 どうすることもできない。 私のことじゃないから。 相手を尊重することしかできない。 そして敏感な私はこんなに容易く動揺する。 怖いよぉ

ある程度の情報がなければ助けようにも無理があるんよ。 いらつく

触媒

なんでアムウェイが肌に合わなかったのか分かった。 私は自分のしたことによって誰かが幸せになるのを目の当たりにしたくない。 「私のお陰」って頭に入れたくない その人が気づかない内に、その人をサポート出来てれば十分。 お礼は言われたくないし 恩を売…

おと

世界には音があふれているっていうことに気づいてるかなぁ リズムがある いろんなリズムが。 それをなぞると絵になる。 それをなぞると文章になる。 そのリズムは昔から聞こえていて、 だから私は芸術の道に行ったんだと思う。 でも自分がやる事にセンスはな…