甘能美にあふれた世界

感性と感情に浸る時間を過ごします。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

この結果は私にとって、些細なことだった

どうしても園長は私とダイレクターのどちらかの下に後輩Xをつけることをしなかった。だから、私は後輩X自身に私を選ばせる為の行動を取っていた。わざとらしくならない様に気をつけた。もっとこうだったらいいんだけど…とか、私はこうする…とか、こういう…

全部未来の自分のためのメモ

昨年の仕事量を考えると3人体制は絶対だった。ダイレクターがどれだけの仕事をしていたのかは知らない。スポーツの仕事だけを見たら、私に比重が偏っていた。 昨年の11月に爆発した私の心は6か月かけて落ち着いた。 落ち着くまではダイレクターに対しての不…

人格調査

大イベント第一回MTGで感じたこと ・リーダーに向いていないなぁ ・白黒つける質問に対して曖昧。 ➡︎方針について。内容決定系は決められるけど、こうしていきましょうの話になると曖昧。 ・しかも、私は白黒はっきりさせたい性格だから、上司の感覚とマッチ…

頭と心

ロボットと心。 傀儡と術者。 今動いてるわたしと、頭で描いてるわたしは同一ではない。 自分には理想の姿でいて欲しいと頭は思う。だから、その理想に近づける様に時間や労力をかけるんだ。 高校3年か、大学くらいからこの感覚。宗教として神がいるなら、無…