甘能美にあふれた世界

感性と感情に浸る時間を過ごします。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

時間

1人でいると時間が止まる 誰かといると時間が進む YouTubeを流していたら時間が進む 1人でいると時間が止まる

SNSにupしたいだけでしょ

結婚式の映像で結婚したい欲求を刺激して。 結婚式場の映像で 旅行映像で 結婚に限らず、 金融商品としか思えなくて。 デザインを学べば学ぶほど。 人の欲求を刺激する工夫がたくさんある事を知る。だから、裏を考えてしまう。そしてそれはつまらないことだ…

夢見

10年間バトンやって、 他のダンスも3歳からやってた事があって、 ダンス関連の夢をよく見る。 今回もダンスの夢を見た。 ダンスの振りをチームで合わせないといけないのに、自分の適当さで振りを少しずつ変えてしまったことを責められる夢。 原因が自分にあ…

夜中にBad入りそうだったから 部屋の電気明るくしたまま アイマスクで寝たから Bad入り回避できた… どうしても家族に関しては避けられない😭

言い訳だと思う

自分の周りに志を持ってない人が多いことには気づいていて、大学時代はダンスについてみんな輝いていた。でも最初の就職先でそんな話する人は1人もいなかった。毎日ドラマや芸能人の話しをしていてクソつまらなかった。 毎日に疲れて、上司に指摘された事を…

2021年10月4日

リーヤ君安らかに ◇ 18歳 人間でいうと88歳だとか。 ◇ こんなにも悲しい。 大往生で。老衰で。 ちゃんと家で眠ってくれた。 歯がたくさん抜けて数本しか残ってなかった。 黒猫なのに白髪で真っ黒じゃなくなった。 どんどん体が細くなっていった。 背中を優し…

責任という言葉の重み

自分の行動と言葉に責任を持つということ。 行動に対して根回しをする事。 行動に対してアフターケアをする事。 "口から出た言葉は消す事ができない"事を認識する事。 何に対しても謙虚な心を忘れず、 誠意を持って行動する事。 言いっぱなし、やりっぱなし…

心の機微

先週、女の子は私のことが好きだと自覚した。 "かっこいい先生だと憧れていた"と。 その自覚は別の人に促されたものだった。 今回のことは多分本当のやつで、 自覚した後の女の子の目は、 私を見つけるとキラキラと輝く。 自覚する前も私に興味を示していた…