甘能美にあふれた世界

感性と感情に浸る時間を過ごします。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夢メモ

ホント、辛い、夢みた…。運動会の前準備が上手くいかず、私の精神が崩壊するという…。 夢の中での教訓は、◎事前にスタッフと良いコミュニケーションを取れてなかった。◎周りを見れていなくて自分よがりになっていた。◎焦りにかられて落ち着けず、単純作業が…

気になる人

仕事場にバスを運転してる外部の運転手さん方がいまして、その方々と話しながら仕事する機会があったんです。 私はイベント成功の為に必死で走り回って、一生懸命やってたんですが、ある運転手さんがとても協力的で嬉しかったんですね。 日常会話は少ししか…

よくわからないね

飛躍の年だから、めちゃくちゃ運がいいんですよね。全て良いんですよ。仕事については! 就きたい仕事、やりたい事をやれる環境で、 自分のスキルもみがけて、 経験を増やせる環境。 実はすごく無茶振りされてるけど、超えられる壁だから屁でもないのね。長…

男性に思うこと

最近気づいた事がありまして、男性に対して思うことは父親に思う事でした。 父親は仕事をしてご飯食べて寝る人です。その他に楽しそうにしてるものはテレビや韓国アイドル。 私の生き方は、人生を楽しく生き抜く事が絶対にブレない芯です。それを軸に、就き…