甘能美にあふれた世界

感性と感情に浸る時間を過ごします。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やろ

なんか無理だから本作ろう

定期的に見るダンスの夢

ずっと練習に参加してなかったけど、発表会の3回前くらいに練習に参加して本番を迎えるシリーズ。 今回は発表会ではなくて練習日だったけど、子ども達連れて外でご飯食べるのもプラスされていた。 ダンスの練習が十分にできてないのに! 子ども達の安全管理…

つまらない

愛の形

お母さんとラブラブなことが私の一番の幸せで、 家族と仲良しなことが一番の安心です。 どんなことがあっても、 家族が私の中でいちばんの愛の形であるから、 私は強くも弱くもなる。 だから心から自立を望む。 私が1人でも立てるように。 自立が使命だと思…

初めてしっかり絵を描いたのは花を見てだった。小学生の頃。 野花を描いた。 花には葉も茎もあって、それらを写真のようにそっこり写し描きたかった。 目で見る花と頭の中の花はギャップがあって、うまく描くことができなかった。 そのギャップを探るように…

このままでお金を稼ぐことだけ考える か 理想の環境を求めて茨の道へ行く か。 それが問題だ。 このままでもいいんだけど、 仲間が苦しんでるのを救えないまま、 砂が手からこぼれ落ちていくような感覚はきっとずっと消えないだろう、 という苦痛を感じるの…