甘能美にあふれた世界

感性と感情に浸る時間を過ごします。

痩せた後めっちゃ食うだから意味ない

言ってないだけで毎日苦しんでるんよ。

 

ストレスを感じてそれを誤魔化してるんよ。

 

そーゆー人生かなって思うほどには、

ここにいるのが嫌になってるわけ。

 

ストレス感じないなぁ〜いい感じだ

と、思う日もあるけど

1日1日を過ごしていくと

そのストレスが溜まって、

 

自傷行為をする。

 

それをしてタヒにたいって思う。

 

これは毎週起きるの。

 

言ったら、私はある日から鬱が全く治ってないとも言えるの。

 

それを私のやり方でスルーして誤魔化してなんとかしてるってだけ。

 

自傷行為をするたびに感じる。

 

その度に落ちて、落ちて、落ちていく。

 

そしてまた繰り返す。

 

だからもう、実は限界なんよね。