甘能美にあふれた世界

感性と感情に浸る時間を過ごします。

いまの課題

私は根拠のない自信から周囲にポジティブなサポートができる面があると想っているんだけど、

 

それっていうのはスケジュール感がなんとなく分かっていると活きてくるがその反対だと発揮しにくいように感じる。

 

つまり今はそんな時期で

そこが好転のポイントでもあると思った。

 

だからといってスケジュール感やこれから先のやることがリスト化されるわけではなく、リスト化作りとMTGの積み重ねが必須で。

 

それをどんどんして。

MTGをどう進めていくかも作戦の一つで。

 

目の前の仕事とは別にこの要素で作戦立てが必要であり、精神的な余裕を自ら作り出す必要もあるわけだ。

 

やることは分かったような気がする。

それを私がやる必要があるかは別として。

(多分家族と旦那はお前がやる必要ないっていう笑)

やるかは明日決めよ

 

 

生存確認LINEしたら、無理すんなよって母から来てシンパシー