甘能美にあふれた世界

感性と感情に浸る時間を過ごします。

おもひで①

★忘れたくない瞬間★

 

初めて会った時の満面の笑顔

 

初めて後ろからハグ

そのままちっす

 

帰宅する為に別れるのがいちいち辛くて

女々しい自分

 

飲みが夜遅くなって一駅分歩いて帰ったら

とてもご機嫌ななめ。

21時以降はタクシーで帰る規則ができた

 

毎週末会ってたのに

2週間会えないとなって不安がもやもや

もやもやが言葉になるまでまる2日間

想いを伝えたら同じだけ返してくれた

こーゆー時返してもらえる言葉次第で私という難しい人間は友達少なくしちゃうんだけど

この方はピシャリと当ててきてしまう

 

不安は言葉にして伝えるように言われた次の日

自分が暇だから君のことばかり考えるのかもと言ったら自制するなと一言

無自覚に自制しようとするとんちんかん私

 

お伊勢さんに行った日隠れたお散歩コースへ

景色が綺麗であたりは静か

哲学的なはなしをして

満面の笑顔を引き出すキミ

 

大須のおでかけ

なぜか7時から起きて朝ごはん

いろんなものを買ってくれようとするキミ

欲しかったものを買ってくれたキミ

ニコニコするキミ

ヤニ切れのきみ

たまに おこなキミ

電車で寝てたら隣席から体重をかけるキミ

無言無表情で会話するキミ

帰る気満々なのに甘味処求めてしまうキミ

 

寝言⭐︎

 

2300円でカットってこと?

 

きっとけばええやん

 

必要ならカットしてな?

 

今回はどうやってつけてくれるの?

なにを?

んー?…マント

 

31回なの?

🍑そうだよ

31回したらたてられるの?

🍑そう。

どうやって?

🍑いっぱい頑張る

いっぱい頑張ったらたてられるの?

🍑そう。

…そうなんだ…

 

フェンス塗ってくれるん?

いいよ

何色に塗る?

 

買う場所決めといてな?

なにを?

んー?