甘能美にあふれた世界

感性と感情に浸る時間を過ごします。

好みのタイプ?

最近思うのが、男性の顔はおとこおとこしてるよなぁ~て。女性とは違うんだよなぁ~。


当たり前だけど。

 

何が言いたいかっていうと、

ゴツゴツした顔にわたしは惹かれないなぁと。

中性的か女性的な顔なら普通なんだけど、男性的な顔だと警戒心みたいな何かで距離を取ってしまう。


サイトで出会わない、リアルな出会いだと顔だけじゃなくて表情や仕草・声・キャラクターとかも目に入ってくるから警戒が弱まるんだと思う。

逆にサイトで出会ってても実際に会えば、場合によっては警戒心が弱まるんだろう。


まぁ世の女性の話ではなく私の場合の話なんで、単なる独り言なんですけどね。


地球の将来的に、男も女も中性的な人が増えていったら楽しいのになぁ~

人類の変化とか楽しみたいなぁ~