甘能美にあふれた世界

感性と感情に浸る時間を過ごします。

やさしいひと

私前の職場でも心の安寧をくれる年下の同僚がいたんだけど、今回の職場でもそういう人が現れた。

 

外国人の女の子なんだけど、初対面からお互いにフィーリングマッチしてて笑顔だけで気に入ってしまっていて。

告白するかのように、家族みたいで安心するのってお互いにおずおず涙目で言い合うみたいな感じで。

 

まだ出会って一月もしてないのに2回もお出かけしてしまった。

 

人見知りで警戒心マックスだから、リラックスしたお出かけは本当に稀。お仕事お付き合いとは全く違うやつ。

8個下なのに、私のお姉ちゃんだねってくらい優しさと愛で包んでくれる意味わからん。

なんか護られてる感が凄い。

好き、かっこいい。

ありがとうございます。

 

私自身の成長の証だとは思うけど、単純にこの子が素敵な良き女性だということも大きい。

 

そういう人に出会えるかどうかは本当に賭けだったし、一切現れないのも覚悟で転職したけど幸いにも出会えて幸せ。

 

 

その子の他にも素敵な新しい出会いがあって、

この人に決めたって感覚がある。

まだ出会って3日なのに。

 

私自身の成長なのか、

単なる直感なのか、

はかり知れないけど感謝だけは確か。