甘能美にあふれた世界

感性と感情に浸る時間を過ごします。

一年前の今日 34時間

4時間睡眠てこんな感じなんだ〜

高熱出た時の目眩とフラフラ感で熱無いVerだぁ

プラス月のもの。

 

睡眠不足と目の疲れと身体の疲れって感じだぁ

徹夜久々だし

没入も久々で幸せ感じたぁ

 

もともとクラフトが好きだけど、

ストーリーがめちゃくちゃ良かったし

私好みでたまらなかった。

曲のタイミングや設定も最高だった。

 

導入での説明、

ストーリーにしっかり絡めながらのレベルアップとスキル増加、

1はやってないけどYouTube見る限りそこからの改善がプラスに出ている、

話の展開は読めたけどそれを超えるくらい胸熱展開になったのは、クライマックスにつながる伏線ストーリーの美しさ。ちゃんと純粋な仲間意識を育てないとここまで胸熱くならない。

そしてクライマックスへの段取りが最高、

ラストバトルの盛り上がりポイントの多さにお腹いっぱい、

 

どれもこれも、クリア後のクリエイトに繋がる思い出になり、それを胸に抱きながらも更に楽しむことができる…

 

これをゲームとして最高と思わない事は私には出来ない。

それほど最高にのめり込んだ作品だった。

 

 

そして再確認として、

没入は私の人生に大きな影響を与える。

たまになら良いが、しょっちゅうやっては身を滅ぼす。