甘能美にあふれた世界

感性と感情に浸る時間を過ごします。

我慢我慢

普通3人でやるイベントを、

ギリギリ2人でいけるからっていわれて、

結果的に私1人で回している事実。

理由に仕方ないと思ってたけど、

コップの中の水が溢れるように我慢が出来なくなりました。

 


私よりはるかに年上の40代男性の、上司?

上司だなんて一回も思った事ないけど、立場的には上司に当たるのかな?という人。

 


なんで仕事してくれないん?

色々疲れて恋してる暇もないんだけど。

心が疲れてるからドキドキワクワクする時間がバカバカしく思っちゃって、純粋に楽しめないよ。

 


良い感じかなぁと思ってたのもこれで多分バーンですよ。

やっぱり男性は無理なのかしら。そもそも。

 


あー。無理。

呑みつぶれたいし気持ちよくなりたいし

頭が真っ白になれば良いのに