甘能美にあふれた世界

感性と感情に浸る時間を過ごします。

夢メモ

ホント、辛い、夢みた…。
運動会の前準備が上手くいかず、私の精神が崩壊するという…。

 

夢の中での教訓は、◎事前にスタッフと良いコミュニケーションを取れてなかった。
◎周りを見れていなくて自分よがりになっていた。
◎焦りにかられて落ち着けず、単純作業が泥沼化した。
◎上手くいかなかった事が全部自分のせいだと責めまくった。その結果他人の目、顔を見れなくなる程病んでいった。

 

すごくリアル。全部私が恐れてる事だから、実際にそうならないように体験させてくれた。夢。
夢の使い方までコントロール出来るなんて私は有能ちゃんか?笑

 

showcase、イベントスタッフ、イベントリーダーを経て、人生で一番参加者が多く失敗できないイベントのリーダーをやってます。事情があってほとんど1人で回してます。

 

夢との決定的な違いは、ほとんどのスタッフが私を支えてくれているという事。1人じゃないって事実がとても力になる。参加者も一生懸命練習してるし、どんなに厳しくしても、私を大好きという。

当日を迎えるのが凄く怖いけど、実は成功した風景しか頭に浮かんできてないんだぁ。だから夢が釘をさしてくれたんかなぁ(*´-`)

はぁー頑張ろっ
一番好きな指導服ターコイズブルーだから。

f:id:c01a-de-6k195:20211024224753j:image
f:id:c01a-de-6k195:20211024224755j:image