甘能美にあふれた世界

感性と感情に浸る時間を過ごします。

耳鳴りザーザー

仕事やめたけど、いまだに耳鳴りや強迫観念残ってて眠れない時ある。

安定していた月のものも狂ってしまった。

まだ調律できてないのかな。

 

真面目すぎるからか、

不真面目すぎるからか。

 

考えないのが1番なのか、

広く考えるのが良いのか。

 

受け流すことは

時間が経つのを待つことは

意外と良い対策ではなかったかもしれないと

帰省中にふと思った。

 

気付いたけど言わなくて良いことも、

相手の為に言ってくれる言い合える親友達とのやりとりからもまた気づきがあった。

 

本当に相手の為なら自分が嫌なことでも相手が嫌なことでも伝える機会の方が多いよなって。

 

北条の小四郎のような生き方をしたいし、

御成敗式目を作った息子みたいな生き方をしたいな。