甘能美にあふれた世界

感性と感情に浸る時間を過ごします。

気になる人

仕事場にバスを運転してる外部の運転手さん方がいまして、その方々と話しながら仕事する機会があったんです。

 


私はイベント成功の為に必死で走り回って、一生懸命やってたんですが、ある運転手さんがとても協力的で嬉しかったんですね。

日常会話は少ししかしてないけど、面白かったw

 


後日、というか昨日。イベント以来初めて会って、また別イベントで運転して頂けるらしい事を話しかけてきてくれて。

 


あなたもイベント行くんですか?

行きます!(むしろ次は私主催のイベントっす!)

そうですか!嬉しいです。4往復しますよ。

え!?4往復!?

 


みたいな会話をしてね。

 


「嬉しいです」とナチュラルに挟んで来たからこいつぁーやり手だとw

後で、「あれ?嬉しいですって言ってた?」って気づいたから名前も知らないままw

昨日は私から近づいて言ったらナチュラルに話しかけてくれて。そして一言もらったのが嬉しかった!こーゆー出会いもあるんだねー

次に会ったら名前聞く~