甘能美にあふれた世界

感性と感情に浸る時間を過ごします。

よくわからないね

飛躍の年だから、めちゃくちゃ運がいいんですよね。全て良いんですよ。仕事については!

 


就きたい仕事、やりたい事をやれる環境で、

自分のスキルもみがけて、

経験を増やせる環境。

 


実はすごく無茶振りされてるけど、超えられる壁だから屁でもないのね。長い目で見ればねっ!!

 


やってる今はドキドキ不安で、助けを求めたくて大変。

 


助けを求めるにも、求め方があるわけで。

やってもらう為にはそれなりに準備してないとダメだと思うとそれを準備するのが億劫でw

面倒くさがって結局自分でやりそう…

でもそれでクソな結果にしたくないから、準備しなきゃ…

 


不安なのは計画が足りないからかなぁ…

その時が来れば臨機応変に出来るけど、

やれることはやっておきたい…

 


安心して任せられる仲間がい欲しい…(T-T)

人件費の問題で今は増やせないと言われて…

あぁ、同じ仕事について相談できる仲間が職場に欲しい…(*_*)

 


-----+-----+-----+-----+-----+-----+

友達から今告られたわぁ~

びっくりしたぁ~

 


親友だと思ってて、その関係が壊れるのが怖くて、ある夜一緒に飲んだ時にホテルに誘えなかったんだって。

 


その日飲む前に、1週間メールしてお互いすっごい楽しみにしてたから、私は自分に魅力なかったんだなぁ~てちょっとショックだったんだよねー。

 


お互いすれ違ってるから多分無理だよ。

わすれてくれぇ~

 


私は男性を蔑ろにしてるのかなぁ~?

男性をじゃなくて人をかなぁ?

うーむ…